まめとたろう

まめとたろうとの日常

健康のバロメータ

スポンサーリンク

金曜日は、激励会という名の飲み会がありました。 イロイロあるので、とにかく近づかず、ひたすら飲んで関わらないようにするというのが、最大のミッション。 そのせいかどうなのか、昨日は朝からなんとなく調子悪い。

 

 


加齢でお酒に弱くなったのかな?なんて思ったり。


二日酔いの私の特効薬を食べてみたり。

f:id:mametaro1827:20191124155037j:plain


それでも復調せず。

本日は発熱の症状😱

節々も痛いし、おとなしく寝ていたいと思います。

普段は多少の具合の悪さなら、アルコール消毒ってビールくらいは飲んで寝るけど、今日はまったくそんな気がしない。

それでだいぶ調子悪いんだなと感じ取るのです💦


みなさんのブログにはまた元気になったらお邪魔したいと思っています。


みなさまも風邪などお気をつけてくださいね。