まめとたろう

まめとたろうとの日常

1日1記事

スポンサーリンク

熱は下がったけど

・頭が痛い(寝過ぎ)

・体が痛い(寝過ぎ)

・左の肋骨のあたりが痛い(原因不明)

・お腹が痛い

・食欲がない(動いてないから)

と、本調子とはいきません。

 

昨夜は熱だけだしってスマホいじってゴロゴロしてたら、どんどん寒くなって布団から手を出していられないし、画面も見ていられなくなり…熱いけど寒くて毛布と布団かぶって唸ってる状態でした。

 

今のところ、手も足も口もポツポツは認めず。

今晩しっかり寝て、明日には元気に復活したいな。

 

f:id:mametaro1827:20190824212905j:image

何も食べたくなかったけど、プリンかミルクレープなら食べれる気がしてパパにリクエスト。

子どもたちを近くの公園に遊ばせに行って、ついでに買ってきてくれた。ありがとう。

 

きのう、ごはん作るの無理、夜コンビニでって、具合悪いのになぜか選んだスパカツ。食べる気満々だったけどさすがに一口食べてギブアップ😓だから言ったでしょと冷ややかに。二の舞にならないよう、もう少し様子見。

 

 

ブログ始めようと思って、せめて最初の1か月はなんでもいいから1日1つアップするって決めてたのに、体調不良は想定外でした。

 

www.mametaro.work