まめとたろう

まめとたろうとの日常

春はまだ。明日からも気を抜かず。

スポンサーリンク

緊急事態宣言が終了したとはいえ、外出は自粛をという3連休でした。

買い物とか、ちょっと出てみたら…
思ったよりも混雑してる!

週明け気を引き締めていかないと、せっかく今まで引きこもって我慢してたことが無駄になるかもしれない。
羽目を外すことなく、引き続き、うがい手洗い。自分たちができる範囲で気をつけていこうと思ったのでした。

f:id:mametaro1827:20200322203117j:plain
今日のお散歩。
このあたりも桜が咲く。予想開花日まではあと1か月くらい。
f:id:mametaro1827:20200322203248j:plain
少しはつぼみが膨らんでる??
東京は満開ってニュースで。
日本は南北に長いね。
飛行機で2時間弱、新幹線で4時間。桜前線は1か月かあ。

それにしても空がグレーだな。少しは暖かくなったと思ったのに。春まだ遠し?