まめとたろう

まめとたろうとの日常

カレー納めに尾木カレー。今年もありがとうございました!!

スポンサーリンク

今年はコロナもあってみなさんもそれぞれに大変だったと思いますが、私は今年は例年以上に仕事も家のことも思い通りにいかない年でした。

仕事納めて家にいるとやっぱり子どもに時間をとられて何も進まないー!!
ひとりにしてよ!ムキーっ!ていうのは相変わらずです😅
でも、トコトコっと近づいてきて、無理矢理コップを私の口に押しつけて飲ませて、私の頬をペチペチ叩いて満足した表情を見せて去っていくたろうくんに(文字にするとDV?と思えるけど…)、彼のママに対する愛を感じたりする親馬鹿生活(笑)

そんな中で、カレーって見たり聞いたりすると無性に食べたくなるわけで。

年賀状を慌てて書いてるそばで(withたろうがペンを自分にも持たせろよ、一緒に書いてやるぞという妨害)、尾木カレーが年内今日までだよ〜食べたくない?なんて悪魔が囁く…

欲望に負けて。
f:id:mametaro1827:20201231083708j:plain
牛すじのカレーにチーズトッピング。
ホロホロのチキンレッグがのった特製カレーが売り切れだったのでジャンボチキンカツをトッピングしたオリジナルカレー。
f:id:mametaro1827:20201231083826j:plain

テイクアウトもできるし、テイクアウト限定の特製カツサンドも始まったというのを見ていたので買ってきて家で食べてもいいなと思いましたが。

そんなこんなで、昨日、無事に?カレー納めをしてきたのでした。

あー、なんとか年内にブログ書けた(笑)

というわけで年賀状書きに戻ります(もう明日の配達には間に合わない)。

みなさま、良いお年をお迎えください!
そして、来る年、明日からもまたよろしくお願いします🎵