まめとたろう

まめとたろうとの日常

日が長くなったな。&親もじじばばも馬鹿

スポンサーリンク

きのうまでマイナス10度とかなんとか言っていたのが嘘のように今日は暖かい日でした。
気づいたら夕方。でもまだ外が明るい。
少しずつ季節は春に向かってるのね。なんて。

そんな冬から春。気づけば1歳になったたろう。
保育園で先生たちの指導のおかげなのか、ちょっとずっとできることが増えてきた。

その中の一つ。

〇〇の人?

と声をかけると、にっこにこで手を上げる。


なので。

パパ好きな人?
たろう満面の笑みで手を上げる。

仕事帰りのパパ、相当嬉しそう。

これは遊べる。

スポンサーリンク




じいじとばあば。

じいじとばあばが好きな人?
やっぱりにこにこで手を上げる。

これで長生きできるわ〜
って。


でもね。。。
きらいな人?
でも手を上げるよ?

そんな平和な遊びを楽しむ夜でした。

週末食べた。
f:id:mametaro1827:20200212202016j:plain
チョコうまし。