まめとたろう

まめとたろうとの日常

ばばが入院しました

スポンサーリンク

こんな時期に??

よりによって。

 

いつまでも不死身のような気がしてました。

でも、自分の年齢考えたらわかるよね。

変わらないようでいて、背中丸くなってる。

しわっしわになってる。

おかあさん。

むかつくけど大好きなお母さん。

 

幸い、たぶん、思ったよりも酷くはなさそう。

 

病院に行きたがらなくて、それを強く言わなかったこと、

保険の見直しを後回しにしてたこと。

いろいろ後悔はあります。

 

でも。今、コロナで大変なときでも受け入れてもらえた病院、医療に携わる方たちに感謝しきれない。

医療崩壊、たらい回し。とても怖い話。

助けていただいてありがとう。

必要な人に必要な医療が届くように、より一層、自粛し健康に気をつけたいとあらためて思います。

 

脳とか血管って見えないからほんとに怖い。節制。

コロナで、多少異変を感じてもいつもより余計に病院に行きたがらなかった。

今回は無理矢理連れて行って早期に対処してもらえた。

これくらいで病院に行くの?とか悩んでる人がいるのなら、誰かに話してみてほしい。

 

これからばばも大変かもしれないけど、私たち家族は比較的楽観視。命あるだけありがたい。

 

いつに増してわけがわからない文。

書きかけの脳天気な話もあるし、気持ちを切り替えてこ!

 

ばば、退院したらリッツカールトンに行きたいって(笑)

行こう!一緒に。それにまだ一緒に行きたいところたくさんあるから。

f:id:mametaro1827:20200502104811j:plain