まめとたろう

まめとたろうとの日常

12月の朝食@フォーポイントバイシェラトン函館

スポンサーリンク

月が変わったら楽しみなのは朝食。

今月の限定メニューは何かしら?というわけで。

f:id:mametaro1827:20221207222925j:image

お部屋には折り紙のサンタさん登場。
f:id:mametaro1827:20221207222928j:image

駅側のお部屋から見下ろす駅前のイルミネーション。これも12月から。

 

さて朝食。

f:id:mametaro1827:20221207222855j:image

寒くなってきたので温かいメニュー。

ライブキッチンはおそばからラーメンに変わっていました。

f:id:mametaro1827:20221207223334j:image

トッピングの具材はセルフで。

上は子どもが自分で選んで乗せて完成させたもの。コーンとかチャーシュー好きだよね。

下はパパ。

ブリと柑橘のジュレ?がアクセントだそうです。
f:id:mametaro1827:20221207223337j:image

私はお酒のアテ笑

白身魚のあんかけは生姜が効いてて身体が温まる気がするし、お酒も進みます。

f:id:mametaro1827:20221207223800j:image

デザートは定番の郷宝ミルクプリンとアップルバイに、今月のさつまいものミルクプリン。f:id:mametaro1827:20221207224120j:image

また食べ過ぎたー

なので、土日に開催中のランチビュッフェに行ける気がしないのが悲しい…お腹が空かなくて笑