まめとたろう

まめとたろうとの日常

行ってきちゃいました。

スポンサーリンク

あっと言う間に気づいたら10月になっていました。

当地はすっかり秋の気配。進みすぎて?今までが暑すぎたから?かなり寒く感じるようになりました。

 

さて、いろいろ言われていたgotoトラベル。いよいよ東京も解除となり、週末は賑わいを見せる観光地やホテルなどがあったようですね。

そしてまだ勉強中でよくわかっていないgotoイートも始まりました。

 

そんな本格的なgoto開始を前にして、駆け込み上京してきちゃいました。

f:id:mametaro1827:20201006115634j:plain

 

結構前から都内のホテルを予約したりはしてたけど、goto対象にならないな~、まだ行くのは無理かなとか思っている所にディズニーの新エリアオープンのニュース。

これまた運良くパスポートの空きも見つけて、えいやっって感じで行っちゃった今回の旅行でした。

ホテル以外は何も決めていなかったので、飛行機で行くのか、新幹線かとか、休みの調整は全然問題なかったけど、いろいろ慌ただしい出発となりました。

旅行中も気をつけてはいたけれど、やはり帰ってからの健康観察。

まだまだ周りの目は気になるので、遊びに行って体調崩した、コロナに感染した、そこから拡大した、なんて言われないように私たち家族なりに気をつけて過ごす日々です。

とはいえ、遊んで楽しんだ分、仕事は多少なりとあるわけで…

なんだかバタバタ落ち着かない日々です。

 

なんて、更新サボってる言い訳でした。

 

旅行記はそのうちまとめたいな~と。

せっかく雑記ブログやってるからね(笑)